けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

お遍路 前夜祭 徳島ハイボール酒場

2016年10月14日 | お遍路 同行二人
明日からのお遍路に備え、またまた徳島にやって
きました。




今日は、徳島駅前の徳島ハイボール酒場で酒盛り!




焼肉を中心に何を食べても美味しいお店でした、
オススメです!!




さらに、大ジョッキで飲んだグラスに中瓶のビールを
注いだら、グラスの半分にしかならない良心的なお店
でした。(笑)




鍋で締めてお腹いっぱい!
楽しく美味しい徳島の夜でした!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクロ 『愛車無料点検』... | トップ | 先達としてのお遍路 17番... »
最新の画像もっと見る

お遍路 同行二人」カテゴリの最新記事