けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ブログをいじりました。

2009年01月18日 | 自分
ブログの配置などをいじってみました。

今までは左側だけにカレンダーやプロフィールなど
情報を掲載していたのですが、両側を使ってみました。
また、今まで使用していなかった、カテゴリー分け
などにも挑戦してみました。(まだ4分の1位しか
変更できてないですけど、暇見て全部やります)

両サイドに情報を置いたため、真ん中の文章が
窮屈に感じるようになりました。
いかがでしょう?

しばらくこのまま使って、自分が慣れなければ
戻そうかなと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自塾 新年会! | トップ | 而立会 新年会 »
最新の画像もっと見る

自分」カテゴリの最新記事