けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

酔っ払い夫婦の帰宅

2017年05月10日 | 家庭
今日は、SKJの後輩とブロック研修の打ち合わせと
言う名の飲み会。(笑)




一応会議もしっかりやりました!(笑)




終わって帰宅するんですが、今日はカミさんが女子会?
らしく、お迎えが頼めないので大曽根からガイドウェイ
バスで帰ろうとしたらカミさんたちと遭遇!

お前ら・・・何時まで飲んどんねん!




バスを降りてから、ほろ酔い?夫婦が千鳥足で一緒に
歩いて帰りました。

まぁ、楽しゅうございました。(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこやきレインボー 3rdシン... | トップ | 炭水化物祭り! »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事