けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

森ゼミ 2年目スタート!

2009年10月28日 | 勉強会(異業種)
森ゼミの2年目がスタートしました。
1年目、表現はあまり良くないですが、N村ゼミからの
つなぎのようなところがあった1年でした。
しか~し、この2年目は真に森ゼミを必要とする人が
森ゼミ長を慕って集まった同志の集まり。
真性森ゼミのスタートです。
これから1年間、このご縁を大切にさせて頂きます。
是非、大いに学び、素晴らしい人間関係を構築しましょう!




本日のテーマは「人の魅力」。
サブテーマ、経営者としての魅力。

人の魅力について森ゼミ長よりご講義。
(写真はすでに懇親会ですが、この前にしっかりご講義が
あったのです)




魅力のある経営者になりたいです。
身につけるのは簡単ではありませんが、会社のため社員の
ためにも、努力しなければとあらためて感じさせて頂けた
ご講義でした。小さな会社は経営者の魅力でしか成り立ち
ませんから。




懇親会後、有志でカラオケボックスへ。
ホンッと森ゼミ長、カラオケがお好きです。




マッキーも大熱唱してくれたのでした。

これから1年、たくさん行くことになるんだろうな~、カラオケ。
せっかくだから十八番を作れるように練習しよっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美声・・・懐かしい | トップ | 卒業文集 »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事