けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

3連休2日目 四季の森

2011年03月20日 | 家庭
3連休の2日目。
東日本大震災がなければ、ディズニーランドで目一杯遊んで
いただろう今日、代わりに鈴鹿サーキットへ連れてってやろう
と思ってましたが、天気予報は今日も明日も雨。仕方なく地元
で過ごすことに。息子達に、プールでも行こうか?というと、
次男は「ディズニーランドとプールでは差が有り過ぎる~」と
駄々をこねております。まぁ、小学生ですから・・・。




今度天気の良い休みに鈴鹿サーキットへ連れてってやるから
ということで、今日は小牧市にある四季の森へ遊びに行きまし
た。




始めはディスクゴルフ。前にもこのブログで書いていますが、
フリスビーを使ったゴルフです。




けっこう面白いですよ。大人200円。子ども100円。




次にパークゴルフ。これはよくあるパターゴルフの一回り大きい
もの。大人400円。子ども200円。




ディスクゴルフもパークゴルフも18ホール有り、けっこう歩く
ので運動になります。




う~ん、ちょっと目を離すとこれだ・・・。

とりあえず、今日は楽しんだようです。
さて、明日はどうしようかな?
明日は朝から雨らしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は卒業生を送る会 | トップ | かかみがはら航空宇宙科学博... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事