けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

打ち上げ バドガールが一杯のビアガーデン

2011年08月23日 | その他
今日はパソコンを勉強する会の打ち上げがあり参加してき
ました。会場はバドワイザーのビアガーデン。
その会場にはあのバドガールがいるらしい・・・。
どんなお店なんだろう・・・?
ワクワクしながら名駅横の名鉄グランドホテル12階へ急ぐ。




屋外のビアガーデン。
店内に入るといきなり目に飛び込んできたのはバドガール達。
なんか凄いな。本当にバドガールがいるんだ。
それもかなり大勢います。なんか目のやり場に困るウブな私・・・。




乾杯をして、打ち上げ開始。
皆さんこのお店を楽しんでいます。
今日は1年間の上達の成果を発表するはずでしたが、
誰ひとりその話題に触れることはありませんでした・・・。(笑)
それにしても参加者7名中、3人がノンアルコールを飲んで
いる。なんで会場がビアガーデンなんだろう・・・?
楽しいから良いけどね。
私はガンガン飲みました。




途中、バドガールのショーが始まり、AKBの曲を振りつき
で歌い出すと会場は超大盛り上がり。我々もハイテンショ
ンに。ちなみに店内は撮影禁止と小さな張り紙があったの
で写真は撮らずにいたんですが、この瞬間会場のあちこち
から一斉にフラッシュが。一眼レフで撮りまくる輩もいてどう
やら撮影は黙認されているらしい。
ということで我々も撮影開始。我々、皆カメラを持ち歩いて
る不思議な集団です。写真好きで勉強してる人が多いんで
す。




料理はコース料理の飲み放題を頼んであったんですが、
オプションで色々な演出付きのメニューがあり、片っ端から
試しました。これがメチャ面白い。

写真はバドガールムキムキ玉子。
バドガールが歌って踊って最後に額にゆで玉子をぶつけ
て殻を割り、ムキムキしてくれます。最後に額にメッセージ
付きバンドエードを貼って終了。
歌って踊っても楽しいんですが、額に玉子をぶつける力が
かなり強くて大受け。爆笑しました。我々は3人くらいやっ
たかな。この場面、動画でも撮っておいたのですが今見て
も笑える。このブログにアップを試みましたが、技術が足り
ず出来ませんでした。残念・・・。




こちらはシャカシャカポテト。
演出しながらポテトを振ってくれます。

他にも、生グレープフルーツサワーを目の前で作ってくれたり、
ロシアンタコ焼きルーレットがあったり(中に激辛タコ焼きが・・・)、
全部演出付きで楽しかったです。

いや~、楽しかった、面白かった。良い感じに酔っ払いました。
結局我々閉店までいましたね。最後のお客さんでした。

帰りは恐れ多くも大先輩に送っていただけました。感謝。

そうそう、このお店、いかがわしいお店じゃありませんよ。
「バドワイザーカーニバル 名古屋店」と言います。
健全なお店で今日は女性客もけっこういました。
メイドカフェみたいなもんかな。行ったこと無いけど・・・。(笑)

また行っても良いかな?と思います。
ただし料理はあまり期待してはいけません・・・。
ビールとバドガールと演出を楽しみましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!まただ。フロントガラ... | トップ | バーコード頭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知り合いが・・・ (クマノミ)
2011-08-24 12:53:47
知り合いの女の子が写ってますけど・・・。

バドの格好で・・・。
返信する
知り合いが・・・ (けんけん)
2011-08-24 18:50:57
えっ?ホント?どの子どの子?
ところで、なんでクマノミさんは
いなかったのかな?(笑)
仕事、忙しいかな。
返信する

その他」カテゴリの最新記事