けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

10連休の締めくくりはご近所さんバーベキュー

2019年05月07日 | 家庭
昨日のことですが、10連休のトリを飾ってくれたのは毎年恒例、
お隣さんで開催するご近所さん大集合のバーベキュー!








ご近所のダンナさんたち、奥様方たち、子どもたちと一緒にな
って、めっちゃ楽しい時間!

新興住宅地で一緒に住み始めて15年を越えるこのご縁、奇跡的っ
て言っても過言ではないと思い感謝しています!

今後も末長くご縁が続きますように!!!

本当に仲が良いんですよ。(笑)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水越ユカちゃんとお友達になる | トップ | CDは握手券 »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事