けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

年賀状 来年の準備完了!

2017年01月13日 | 自分
年賀状の整理と来年の印刷準備完了!





これで年末、ワンクリックで宛名印刷ができます。
安心だし楽チン!





200枚ほどの年賀状、今のうちにやっておかないと、
どなたに年賀状を頂いたとか分からなくなっちゃいます
からね。

ちなみに、出したけど来なかった人を削除するだけです。
基本的にはこちらが出したから返信があった人も削除し
てます。年賀状はお互い出し合う方と続けたいものです。

あっ、もちろん頂いたのに出してなかった方は速攻で
リストに加えております。




今年は3通も戻ってきてしまいました。
現在登録してある住所で印刷してしまうので、こうやって
戻ってこないと住所変更をしないのが玉に瑕・・・。
 
そうそう年賀状って、最近は出すのが昔からの繋がりや
住所録(所属団体・グループ)のある方に限られてしま
いますね。本当はもっと出したい方がいるのに・・・、
ちょっと残念。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうとでも思わなくっちゃ(笑) | トップ | 久しぶりだよ「志刻号」 »
最新の画像もっと見る

自分」カテゴリの最新記事