けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

長良川国際トライアスロン大会 台風直撃か?

2018年07月25日 | スポーツ
酷暑の陣を覚悟し、そもそも真夏にやるのを楽しむ?(笑)ことが
醍醐味の大会なんだから「やったるわい!」と腹をくくっていた
長良川国際トライアスロン大会、突如台風直撃の可能性も出てきま
した・・・マジか?

この展開は予想できなかったな・・・酷暑にしろ台風しろ開催され
るのだろうか?やりたいぞ〜!(笑)




 

そんな中、本日大会運営から届いたメールが温かったです、全力で
楽しみたい!でも、ショートのバイクで止まって給水する人がどれ
だかいるんかな?(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もチームミーティング | トップ | 延期 長良川国際トライアス... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事