けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

GW 最後の日はまったりと

2013年05月07日 | 家庭
今日も昨日のことになります。最近ずっと1日ずれてますがそれも
今日で終わりです。

今日は朝からジョギングをやり、その後は馴染みのプールサンフロッ
グ春日井に泳ぎに行きました。開館時間前にプールに着いたのです
が、そこで所属しているトライアスロンチーム「チーム佐渡マゾ」(チー
ムえのさん)のジャッキーさんと遭遇。僕も昨日ビワイチやってますけ
ど、ジャッキーさんも昨日自転車で180キロ走ってるはず。私たちって
いったい・・・?同じチームのみぃちゃんから壊れてる人1号・2号と名付
けられるのも分かる気がします。(笑)

ジャッキーさんからは一緒に練習しないかと誘ってもらえましたが、と
ても皆さんについて行く自信が無いのと、昨日の自転車の影響で今日
は足は使いたくなく、ビート板を足に挟んで腕だけで泳ぎたかったので
一人で練習しました。また、私は今朝走ってきていることもあって、
皆さんより短い時間で練習を切り上げ帰宅したのでした。




GWはお遍路も含めて想像以上に良いトレーニングがこなせました。
さて今からは、ビールとバーベキューでまったりします。昨日、琵琶湖
では至る所でバーベキューが繰り広げられており羨ましくなっていまし
た。またどこも家族連れでやっていて、その光景を見るとちょっと我が
家の家族に悪いかな・・・なんて思いもよぎり・・・、家族でお昼ごはん
を兼ねてのバーベキュー。でも次男は部活でいなかったりします。
気の毒に。(笑)

バーベキューと言っても自宅の駐車場です。私は外まで出かけなくても
自宅で十分なのでした、だって自宅好きだも〜ん。(笑) 

食べて飲んでいるうちにここで眠ってしまい、起きてから部屋に戻り
テレビ見ながら飲み直していたらまた眠ってしまうなど、だらだらまった
りと過ごし、GWの疲れを癒したのでした。

目一杯楽しんだGWでした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワイチ! 琵琶湖一周して... | トップ | なんで名古屋は真夜中にやる... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事