けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

プリネクに向けて 準備準備

2014年02月12日 | 而立会(印刷仲間)
今週末、全国から700人もの印刷関係者を名古屋にお招きし
開催されるPrintnext2014の準備も大詰めを迎えてきました。

まあ、今まで幹部が一生懸命やってくれていて、私一兵卒は
やっと今頃動きだしたって感じなんですけどね。
すみません・・・。




本日はネームプレートの作成。




全国をいくつかのブロックに分けました。
さらに分かり易くブロックが色分けされる。

んっ? んんっ?

この様子を見て大笑い。




モノノフなら簡単に分かるでしょう。(笑)




私がさらに細かく分けときました。(笑)




ネームプレート完成。
さらにその後は受付・クロークの打ち合わせをおこないリハーサル
開始。実際にやってみるとけっこう問題が出てくるな・・・。

今までちょっと本番への意識が不足していたかな・・・?
反省・・・。
ここからギアを入れ直して集中し頑張ります!

会議終了は23時を過ぎました。
皆さんお疲れ様でした!
それにしても・・・、腹減った・・・。
21時くらいからずっと我慢してた。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクロくらぶ バレンタイ... | トップ | 振りコピ 俺には出来ん・・・  »
最新の画像もっと見る

而立会(印刷仲間)」カテゴリの最新記事