けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ダンサー デビュー?(笑)

2017年06月08日 | スポーツ
3年後、ボトムラインのステージで踊るのを夢見て、
ヒップホップ(hip-hop)ダンスレッスン、本日より
スタート!











先生が素晴らしく、ど素人の我々に踊ることの
楽しさから教えて頂きました。

それがダンスの基本なんですね、想像してた以上に
楽しかったです!(笑)

やっぱり何かを学ぶ時は信頼できる指導者から
きちんと学ぶことの大切さを実感しました、サトシ
先生について参ります。(笑)




近未来までの計画も立てましたので、今後が楽しみ!
さらに3年後、自分はどうなっているのかな〜?
それもめっちゃ楽しみ!(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢部輝夫氏 講演会 | トップ | 漫画家さんに出会ったぞ! »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事