けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

おちょぼさん(千代保稲荷神社) 参拝

2020年01月19日 | 社業・仕事
思うところがあり、今日はお仕事・社業のために参拝を試みる。





熱田神宮とおちょぼさん(千代保稲荷神社・日本三大稲荷の1つ)のどっちに行こうかな?と考えた時、頭に浮かんだのはどんぎつねさんで😍、きつねさんの方がご利益が有りそう!とおちょぼさんへ。🤣







今年一年の計を込めて、しっかり参拝してまいりました。😤





それにしても年が明けて随分とたっているのにまだまだ賑やか、おかげで玉家(串カツ屋)などは大行列で入れませんでした。😭





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分は恵まれてると思うし、... | トップ | 久しぶりに物凄い後悔・・・... »
最新の画像もっと見る

社業・仕事」カテゴリの最新記事