頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

大丈夫?

2012年05月17日 | 日記
中学生になると、子供との距離が少し離れた感を感じるのは私だけだろうか

これまでがこれまでだったからってこともあるんでしょうが、ベタベタだった大悟との距離感に戸惑う自分がいます。

やたら疲れて帰ってくるので、帰宅してから道場に行ったり、自宅でガンガン練習するといったこともありません。

それだけ環境が違って大悟も疲れてるんやろなぁ。

昨日も試験前だと言って遅くまで勉強してたみたいです。

試験前だと部活が早く終わってラッキー(勿論勉強なし)的な考えだった私とは大違いですな・・。

て、最近話すことも、誰々は◯◯さんと付き合ってたらしいだとか、◯◯さんは誰々さんが好きらしい・・といった話ばかり。

お前、ちゃんと柔道してんのかよ!?

先輩達と帰宅するんが1番の楽しみって何やねん?

で、疲れが溜まったのか、今日は体調不良で部活を休んだんだって。

大丈夫かよ?中学生!

みんなこんなもんなんかなぁ~・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも一緒! (ストーカー親父)
2012-05-17 22:06:54
私の横で、寝転びイビキをかいてる奴がここにいます。
私が帰るころには、寝てしまってることが多く最近まともに会話してないな(T_T)
学校や部活の話、聞きたいのにな...。
って、コイツいつ勉強すんねん!大悟は遅くまで勉強してるのに....。
テスト大丈夫!?(-_-;

うちは勉強も頑張ってほしいが、やっぱり柔道!!!


返信する
こんばんわ (ひげなし)
2012-05-17 22:15:50
そうですよね?学校の話聞きたいですよね?
せやのにいっつもグッタリしやがって。
やっぱり勉強に柔道にとまだ体が慣れてないんでしょうね。
でも、それだけしんどい思いをさせて貰っているということで納得しますか!かげながら応援しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。