頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

帰省中

2015年09月26日 | 日記
一時帰省した時ぐらい、地元の友達と遊ぶとかしたらええのに、中学で後輩達と練習して、

練習が終わると、乾渡の運動会を見に行き、飛び入りでPTAの綱引きに参加する。



でもって、転進して、次は万結の運動会を見に行く。(※乾渡とは別々の学校で母校でも何でもない)

一体、大悟は何しに帰省したのか・・。

ま、楽しそうだったから何よりです。

さて、明日はひのまる四国に出場する為、朝一番で出発します。

遠方での試合はお金も時間もかかるけど、その分得るものも大きい。

また勉強してきます。

絶対にただで帰ってきたらあかん。

勝っても負けても必ず何かを得て帰ってこなあかんね。

さ、早よ寝よ。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。