頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

マジか・・。

2016年03月30日 | 日記

大晟の野郎、何やら柔道着が欲しいらしい・・。

クッソ高い柔道着・・。

ま~物を欲しがらない人間が言ってることなので何とかしてやりたいと思うのだけど・・。

大悟はいまだに、

柔道着なんて何でもいい

と言うんですけどね。

そんな大悟の柔道着は先日、片袖が千切れた状態で帰ってきました。

そして、現在の一張羅も片袖が悲鳴を上げてきてるみたい。

何とかせなならんのは大悟じゃないの・・。

お前はちょっとは欲しがれよ・・。

ま~他人からすれば親馬鹿であっても、何か出来ることはないかと思うのも親ですね。

感謝の気持ちを持っているのであれば、ちょっと頑張ってみよかな・・。

しかし、お金持ちに生まれたかったもんだ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。