頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

準備

2011年12月13日 | 日記
柔道の技術面に関してはまだまだこれからの大晟ではありますが、精神面に関しては兄弟の中では一番強いものを持っています。


あ、あなた、な、何してんねんの…?


とギッコンバッタン不器用な動きをしてますが、内に強い闘志を秘め、頼もしく思える時もあります。


今は体も技術も追い付いてはいませんが、これからも、大晟のいいところである、


やったろうやないかい!


精神を持ち続けて頑張って欲しいもんです。


こんな骨太の大晟ではありますが、これまで練習で折れたことが一度あります。

それは黒○庄の同じ名前の兄さんに挑んでみたものの、ギャフンとボコられてしまい、


な、何も出来ん…お、同じ名前やからってちょっと厳しいんちゃうか…


と泣きを入れたことがあり、大悟は、


お~あの子等は皆厳しいで♪(笑)


と嬉しそうにしていたことをよく覚えています。


精神面は充実してきた。


あとはやるしかないね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (秘密基地の主)
2011-12-13 16:10:25
同じ名前の兄さんが『あいつ、なかなか飛ばんわ~』って言っていましたからね

全力でくる子には全力で応える これ黒○庄の流儀ね

今年もあとわずか、来年は中学ですね。それまでに一度コラボレーションしましょう
返信する
わんはんこ (ひげなし)
2011-12-13 17:59:06
あれはコラボなんすか!?いっつも食い散らかされてしまうんすけど(笑)コラボる時は6年生たくさん連れてかないかんですね。もう大分前になりますけど、中央さんと黒庄の合同練習に細々とお邪魔してんのに、やたら両チームの猛者に食い散らかされたこともありましたなぁ~。草食系のインパラ大悟は大変ですわ♪中学に上がったら華奢なインパラ君卒業してくれんかなぁ~…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。