頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

当たり前ではない日々に

2024年03月11日 | 日記
今日は何の日だ?

当たり前の日々などない。

もしかすると、明日死ぬかもしれない。

だから、俺は毎日全力で生きている。

お前達のお父さん、お母さんもそうだ。

悔いのない日々を送りたい。

悔いのない子育てをしたい。

だから、仕事があっても、家事があっても、お前達を練習に連れて来てくれるんだ。

と言う俺自身も、お前達と同じ頃、そんな事は全く考えたことがなかった。

当たり前ではない日々に感謝して生きていかなければならない。

そういった事を考えれるようになると、また違った日々となるだろう。

と今日はそんな話をした。

話をしていて、途中で泣きそうになった。

年・・かな。😅

でも、本当に当たり前の日々なんてない。

何事も当たり前ではないことに感謝。

一日一日を大事に過ごしたいものだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。