頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

憎き警報…

2011年09月21日 | 日記
昨日はやきもきした1日となりました。

所属道場は中学校のコミセンを使用している為、18時の段階で警報が出ていれば、練習が中止となってしまいます。

そして、昨日はやっぱり中止…。

U田パパが何とかどこかの道場、体育館を使用することが出来ないかと奔走してくれましたが、結局、確保に至りませんでした。

自分も昨日は練習行きたかったんですけどね…

で、これだけは仕方がない、家でちょっとだけ練習しようと思っていたところ、同じようなやきもき親父から連絡があり、そんなこんなで一緒に家練しました。
試合直後の『今』、次につながる練習をしたいですね。

ま、1つだけ警報のいい所は、学校が休みになって子供達の睡眠不足が補えること。


仕事も休みにならんかなぁ~…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (やきもき1号)
2011-09-21 08:47:39
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
家練であれ程濃い練習が出来(ヒゲなしさん&じゃがいも達は物足りなかったかもですが)感謝です。
組み手、勉強になりました。
何せ、自分があまり組み手得意ではないんで(´Д` )
昨日の練習見てたら、ウチなんかは、
まだまだ、家練は遊びですわ
短い時間で如何に、集中して濃い、
そして、今の状況に合わせた練習をするかが
課題ですね。
カサ高い姉+泣き虫坊主ではありますが、
よろしくお願いします。

返信する
秘密ですよ♪ (ひげなし)
2011-09-21 10:34:17
昨日は我が家の秘密基地へようこそ。

いつもなら汗ブルブルかいてる大晟が昨日は仲間がいて楽しそうにしてましたな(笑)

夜な夜な畳の音や、大和の頭をはたく音が聞こええると思うので、近所にお立ち寄りの際にはくださいませ。

ステカセ親父がライバルに扮して頑張ります。
返信する
昨夜は・・・ (やきもき2号)
2011-09-21 17:58:06
昨夜は秘密基地に強引にお邪魔させて頂き有り難うございましたヒゲなしさんに息子と三男君が頭を叩かれてる時も次男君がニヤニヤして楽しく練習してましたねぇ~。次回はぜひぜひ我が家にガサしに来て下さいね
返信する
お疲れ様です。 (ひげなし)
2011-09-21 18:17:47
まぁ~やきもき2号さんのJr.君にはやきもきしますわ(笑)でもね、一生懸命でいいやないっすか!?やきもきやきもきやきもきやきもき~!いーーーっ!!!って具合に頭を叩いてしまいそうになりますが、一生懸命頑張ってると、きっと誰かが応援してくれますって。

たま~に魂抜けたままどこかに行って、サッカーとかしたら戻ってくる幽体離脱を止めてくれるよう言うといてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。