頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

地震

2018年06月18日 | 日記

今日は大きな地震がありました。

亡くなられた方、被害に遭われた方もいて、あらためて自然災害の恐ろしさと直面しました。

私もいつもより一本早い電車に乗り、降車してコンビニに立ち寄ったところでズシンときました。

商品が店内に散乱していました。

自然災害があると、やはり気になるのは家族の安否。

直ぐに兄貴達の安否確認をしました。

大悟がいる鹿児島では頻繁に地震があるようで、今日も揺れたようですが、さほど気にならなかったようで、私と同じびびんちょの大晟からは、死ぬかと思った・・と連絡がきました。

本当怖かったです。

いつ何時、大災害がやってくるかも知れないと考えると、やはり思うことは、悔いの残らない人生を送りたいということ。

・・・。

ま、大概、送らせて貰ってますけどね。

しばらくは地震に怯えながら生活しとこ。

皆さんもお気をつけて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。