頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

ダメだこりゃ

2014年04月25日 | 日記

大和、今日から復帰しましたが、予想通りじぇんじぇんあきませんでした。

とりあえず息を上げて落ちた体を戻さなあかんと思ってんのに、最初から、

大和、病み上がりやからちんどいねん・・

っちゅう顔で練習しやがり、苦し紛れにかけ逃げしたり、一発で投げにいったりと、ここまで崩れるかってぐらいにバラバラ。

明日はちょっと息を上げで調整しましょかね。

さて、道場には今日も新しい子が入ってきました。

かなり大きな女の子でした。

道場には他にも新人がたくさんいて、通常練習ではそんな子達にも声をかけてやらなあかんのでバタバタと慌ただしい。

しかし、柔道人口が減っていってる中ありがたい話で、中学に上がっても、出来れば地元で続けてってくれるよう橋渡しをしていけたらなと思います。

とは言っても、大和が卒業するまであと
3年か・・・。

長いようですが終わってみればあっという間なんでしょうね。

明日は壮行会。

みなの意気込みを聞かせて貰いましょか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。