頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

国際合宿終了

2019年11月29日 | 日記



大悟、グランドスラム視察からの国際合宿終了しました。

今回はベイコムで行われるということで、こんな機会は滅多にないと思い、おかんと一緒に見に行きました。

右も左も外国人選手ばかりで、どこの国の誰が強いか分からん状態でしたが、相変わらず泥臭く練習する姿が見れて良かったです。









赤ゼッケン・・ってことは世界チャンピオンよな・・なんてことを思いながらも、外国人選手の多くは流したような練習をするので実力が分からない。

イラつかせることぐらいは出来たのか、チャンピオンからワンモア!と言って貰い連続でさせて貰ってました。

ただ、頑張っただけではダメなんですよね。

練習後、国際大会への派遣を告げられていた選手がいましたが、まだまだ結果のない大悟にはありませんでした。










厳しい世界ではありますが、ここにたどり着いたのも誰しも予想していなかったこと。

これからも、いつかきっとという気持ちを胸に、しっかりと考え、妥協せずにやって行け。

こいつはいつまで経っても傷だらけの顔です。

そんな傷だらけの選手おらんやろに。苦笑














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。