頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

再スタート

2010年01月26日 | 日記
日曜日の試合のDVDをS月さん、S谷さんそれぞれから焼いて頂き、今日見てみました。

会場で見ていると、長くて長くて仕方がなかった大悟の激戦もDVDで見ると、ほんとあっ

ちゅう間に終わってしまい、

もう終わり

グダグダの背負いばっかしやがって、まだすることあるやろに

という気持ちになったのですが、終了のブザーがなると、画面の右下に、


to be continued・・・・


とテロップが流れた気がし、

もうええがな・・

となりました。 

まぁ~緊張感のある試合でした。

あと、京都から参加しているチームもあり、機会があればぜひお話させて頂きたかったので

すが、会場係をしていたことや子供達の試合が残っていた関係で残念ながらお近づき出来ま

せんでした。

次回、機会があればいろんなお話を聞かせて貰いたいなと思います。

さ~また気持ち新たにやってきますかね

明日は久しぶりの平日休み何したろかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。