頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

辛抱、辛抱

2018年03月27日 | 日記

新しい職場1日目。

ま〜当たり前ですが気疲れします。

しかしまぁ〜この度も人間関係には恵まれていまして、分からないことがあれば気兼ねなく質問出来る環境にあるのでありがたいことです。

で、転入者による自己紹介がありまして、何を話しようかと思いましたが、いつ何時ご迷惑をおかけすることもあるかも知れないと思い、いつも通り、

実は・・うちは三兄弟が柔道してまして、幼い頃から日本一目指して頑張ってます。

と挨拶しておきました。

まぁ〜大半の方々は、ぽかーん・・とした顔をされていましたが、ここぞと言う時に休みを頂く際、うしろ指を指されぬことなく、ご理解とご協力の確保の為、しっかりと仕事を頑張っていきたいと思います。

で、大和は今日、明日と中学の出稽古に帯同させて貰います。

焦る気持ちは全くないんですが、ぼちぼちスタートです。

しかし、体が出来てくるまでの間はとにかく辛抱。

辛抱しながら、こつこつ頑張ってこう。

お父ちゃん、辛抱は慣れっこだから大丈夫だからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。