頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

いつもどおり

2012年05月27日 | 日記
いつもどおり、楽しそうに大和をいじめる大晟と、楽しそうにいじめらられる大和です。

誰か一人でも欠けると、何だか調子が狂う。

兄弟っていいもんです。

で、昨日は久しぶりの完全徹夜。

そして、明日からは普通に月曜日がやってくる。

体はきついが、そんな兄弟達の姿に癒しを貰いながら、お父ちゃんも頑張りましょかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (柴原)
2012-05-27 23:36:20
福田先生、本日の練習もありがとうございました!
大悟もいつも来てくれて、本当に感謝しています。
親子柔道これからもエンジョイしてくださいね。懇親会でゆっくりお話したいですね。武田先生も参加してもらいますから!
返信する
あざーす! (ひげなし)
2012-05-28 07:40:17
自然な自分でいれる環境があるって本当にありがたいことです。子供達も先生に煽られ、褒められることを楽しみにしていますので、親子共々厚かましいですが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (武田です。)
2012-05-28 20:50:15
柴原先生が言う武田とは私でしょうか!?

私も、卒団してから趣味と言えばパチンコ、釣りとぬるま湯生活を送っていますので是非
懇親会にはお誘い下さい。

ひげ親父先生も最近、会えないので
またゆっくりお話したいですね。
返信する
こんばんは (ひげなし)
2012-05-28 21:02:04
武田先生は武田先生しかいないっしょ!笑。
ほんとご無沙汰ですよね~。
将◯は中学の看板選手ですからね。
毎日ガンガンに練習して帰ってるんでしょうね。
大悟はまだまだ体待ち、DNAには逆らえませんわ。
また柴原先生を囲んでワイワイ柔道談義しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。