髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

あけましておめでとう

2011-01-03 11:20:55 | 九占舎




年明けましておめでとうございます

北海道は平穏な天候のもと、新年を迎えました

姓名判断の九占舎も、ようやく今年で18歳となります。

あと2年で20歳となりますが、なんとか老骨に鞭打って

成人式を迎えたいものです


昨年は政治は「小沢問題」に明け暮れ、経済不況に歯止めがかからず

大変動の年でした。

スポーツでは、サッカーW杯での大健闘もありましたが、

道産子にとっては、期待していた日ハムは4位に泣き

コンサは下位に低迷というじれったさが残る一年でした。

さて今年はどのような年になるか、予想はつきませんが

どうやら日本国の運勢は「骨折り損の年」ですから、結果の出ない

ぱっとしない年となりそうです。

         

流行物、定番物、個性的アイテムまで何でも揃っちゃう
他にはないアイテム数とリーズナブルさが自慢です☆
どんなコーディネートもANAPにおまかせ!!!!
かなり幅広い年齢層から支持されています♪






コメントを投稿