荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

2017年の巻、ふたたび。

2017年12月31日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
大晦日。

今年は、いよいよ50歳を迎えました。

あれほど嫌だったのに・・・。



今年の大きな出来事は自身の自殺未遂ですね。

メソッドはリストカット。

それにしても、リストカットって死ねないもんですね。

手首を縫ってから、連れて行かれたのが精神病院。

2ヶ月半のスマホ&PC無しの入院生活は、二度と御免であります。



『あんまり良い事なかったな~』

と思う反面

『そこそこだったかな~』

とも思います。

歳をとると、こんな風に折り合いを付けて生きていくのでしょうね。



『漱石が来て虚子が来て大三十日』正岡子規(ニッポンの俳人・1867~1902)

過去の関連記事。
2017の巻。
50歳の巻。


最新の画像もっと見る