荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

爪の巻。

2015年01月30日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを


先端恐怖症です。

なので、オンナの長~い爪は苦手。

そんな指を僕の眼の前で振っているオンナがいると殺したくなります。

さて、僕はオトコにしては、かなり爪に気を使っている方だと思っています。

基本的に深爪レベルくらいまで切らないと気が済みません。

ちょっとでも伸びますと、切りたくて切りたくてたまらなくなります。

爪が伸びているオトコを見ますと『コイツ、モテないだろうなぁ』と思わずにいられません。

爪切ってりゃモテるってわけでもねぇでしょうが。

そして特筆すべきは、爪を磨いているんです、僕。

ピカピカにします。

これで酒場に出入りしていますと、結構オンナ受けが宜しいんですな。

皆さん『爪、キレいにしているって良いじゃないの』って言ってくれます。

もちろん本心は『コイツ、オトコのくせにキモいんだよ』って思っているかも知れませんが。

それにしても、いまだに僕以外で爪を磨いているヤツと遭遇した事はありません。

テレビなんかで【爪をキレいにするオトコたち】みたいな特集を、年に何回か見かける程度です。

まぁ、爪に気を使っているってのは、どこかいけ好かない感じはありますな。

僕だって、他のオトコが爪を磨いていたら『なんだ?コイツ』って思うかも。

人間なんて勝手なもんです。

最新の画像もっと見る