荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

似てるヒトの巻。

2017年01月28日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




いろんな芸能人に似てると言われます。

10代の時は、坂上忍に似てるとよく言われました。

20~30代の時は、豊川悦司に似てるとよく言われました。

トヨエツにはかなり似てるのか、30人以上から言われたものです。

40代になりますと、近藤真彦の名が多く挙がる様に。

まぁ、『似てる』と言われて嫌なメンツではありません。

もっとも、ヒロミや宮迫博之に似てると言われた事も。

この辺はビミョーですよね。



オトコに生まれてジャニーズ系に似てると言われるのは、嬉しいモノ。

少なくとも嫌な気にはなりません。

『イノッチに似てる』と言われたら、少々ビミョーでしょうが。

さて、ジャニーズ系で似てると言われたのは、上述のマッチさんの他にも居ます。

まず、タキツバの今井翼。

ふたりに言われました。なかなか良い事を言うヤツらです。

次に、フォーリーブスの北公次。

『フォーリーブス?なにソレ?』

と言う、お若いヒトも多いでしょう。

まぁ、こまい事はウィキでも読んで下さい。

要するに大昔のジャニーズグループで、北公次はその一員です。



光ゲンジが大人気だった頃、【光GENJIへ-元フォーリーブス北公次の禁断の半生記】という、ジャニー喜多川氏のホモ性癖の暴露本を出版し、大きな話題になりました。

ジャニーズ系はそんなトコですかね。

残念ながら木村拓哉に似てると言われた事は一度たりともありません。



面白いのは、たま~に女性芸能人に似てると言われる事です。

20代の始め、ふたりのオンナのコに今井美樹に似てると言われました。

又、30代の始めは数人から元モーニング娘。の市井紗耶香に似てると言われた事も。

最近では3人のオンナのコに榮倉奈々ちゃんに似てると言われました。

アラフィフのオヤジが榮倉奈々ちゃんに似てる・・・、いや~嬉しいですな。



昨年、『佐藤健に似てる』と、あるオトコに言われました。

一応、謙遜しましたが、超絶嬉しかったです。

ちなみに、そのオトコはベロベロでしたが。

又、先日、『斎藤工に似てる』と、ある夫婦に言われました。

一応、謙遜しましたが、超絶嬉しかったです。

ちなみに、その夫婦もベロベロでしたが。



あ、あと外国人だとトニー・ジャー(タイ)に似てると言われた事がありましたね。





『似ているからといって同じものだとはかぎらぬ』ウィリアム・シェイクスピア(英国の劇作家・1564~1616)

過去の関連記事。
近藤真彦の巻。
羨望の巻、みたび。
ファミレスの巻、みたび。


最新の画像もっと見る