荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

乳首の巻。

2017年09月04日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを


YouTubeの動画広告で【MEN'S NIPPLE】なるものを、よく目にします。

要するにオトコ用のニップレスですな。

この動画広告が面白いっつーか、ヒドいっつーか。



内容はっつーと。

オトコとオンナがメシ食ってます。

おそらく初デートの様。

オンナは目線をオトコの胸に落とします

そこにはオトコのビーチクがクッキリと。

オンナは露骨に嫌な顔をして、その場を去っちゃうんです。

あのさぁ、たかがビーチクくらいで帰るかぁ?

ちなみに画面は二分割されており、成功編も観る事が出来ます。

【MEN'S NIPPLE】を使うと荒ぶるビーチクを抑える事が出来、性行の成功を匂わせつつ終わっております。

失敗編・成功編共に同じオトコとオンナが演じておりますが、このオンナが結構なブs・・・【そうでもない顔】。

もう少しかわいいコ、起用すりゃ良いのに。

まぁ、オトコの方も残念系ですけどね。


最新の画像もっと見る