荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

コロナの巻、20220805。

2022年08月05日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
今日のコロナ感染者は3万7767人だとか。
んで、僕も明日からそのひとりになるかも。
2,3日前から酷く喉が痛く、痰や咳や鼻水が出る。
今朝の検温では36.2℃だったのが、19時には37.2℃となっています。
なんだか頭もボーっとしてます。
ま、それはいつもの事なんすけど。
念の為、体力のある内に諸々物資を買い込んでおこうと思い、近所のスーパーへ。
近年こんなに買い物をしたのは久々であります。



東京都のホームページを見ると、まずは東京都か、かかりつけの病院に連絡してくれだと。
病院や薬局に電話しても、誰一人として相手にしてくれない。
もしくは電話に出ない。
ま、ニッポンの医療なんてこんなもんです。
誰も助けてくれないのがニッポンという訳であります。

でもこういう時、独り者って大変です。
コロナじゃ彼女も呼べないし。
ま、ネットで映画見たりYouTubeでも観まくりますわ。
読書もしたいし。

それにしてもドコでかかったのだろう・・・?


最新の画像もっと見る