荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

LINEの巻、よたび。

2016年07月24日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




『投資家と投機家は違う。ほとんど同じ意味で使われている2つの言葉を、はっきりと区別するべきだ』ベンジャミン・グレアム(米国の経済学者・1894~1976)



LINE株を売却しました。

7月15日に上場した、その日のうちにです。

4,900円のトコで売ったので、ざっと300,000円の収益となりました。

ソコソコのお小遣いが出来て、嬉しいっす。

ここんトコ、あんまり調子が良く無かったので猶更。

まずは、このお小遣いで、築地・黒澤で高級ステーキを頂く予定であります。

あと、ルイ・ヴィトンのスニーカーを買っちゃおうかなぁ・・・。



僕は、スマホでゲームを一切しませんので良く分かりませんが、任天堂が凄い事になっている様ですな。

買ってたらなぁ・・・。

ま、あんまり欲をかかないのが僕の良いトコって事で。



『人間は欲に手足のついたものぞかし』井原西鶴(ニッポンの浮世草子/人形浄瑠璃作者・1642~1693)


最新の画像もっと見る