気儘に書きたい

受験勉強よりもイラストを書くのが好きだった高校生の頃---、無心に絵を描く喜びをもう一度味わえたらいいのだが。

待ちに待った明るいニュース!

2016-01-27 23:25:08 | 車の絵
数時間前、名古屋に住む長男から我が妻へ携帯電話がかかってきた。私にとって三人目の孫の誕生の知らせだった。颯斗(ハヤト)君に早く会いたい。
 
君のおかげで明るい未来が見えてきた。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨音)
2016-01-30 12:08:35
はじめまして
このたびはありがとうございます。

50年ぶりに、なぜか、絵がかきたくて、でも、眼と耳があまりよくないので・・・
いろいろと悩みながら、日々すごしています。
みせて頂くだけで勇気が出てくる。ありがたいです。
これからもよろしく
返信する
Unknown (老年ライダー)
2016-02-14 01:14:07
雨音さん、こんばんは。
私のブログにコメントが入るのは珍しいことなので、お返事が遅れて申し訳ございません。雨音さんも絵がお好きなのですね。私同様、悩み事をお抱えの様子ですが、何かしら親近感を感じます。こちらこそ今後とも励ましのお言葉をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿