気儘に書きたい

受験勉強よりもイラストを書くのが好きだった高校生の頃---、無心に絵を描く喜びをもう一度味わえたらいいのだが。

みんな御祖母ちゃんが大好き。

2015-04-30 23:25:46 | イメージ画
 今月妻の母が亡くなった。少しでも長生きをして欲しいと毎日祈っていたが、天寿とあれば諦めるしかない。

 昨年の夏、子や孫たちと義母を見舞った時が最後の別れとなってしまった。もっと早く、義母の意識がしっかりしているうちに会って、感謝の気持ちを伝えておくべきだったと悔いが残る。

 御母さん、あなたの愛情で子供たちはやさしく、りっぱに成長しました。ありがとうございました。(合掌)

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿