カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

次回からの予告です。

2023-12-23 18:39:20 | Weblog

次回からは、一向一揆で行った所よりやや知多半島側の岡崎、安城、西尾、碧南、半田から、境川を挟んだ知多半島の付け根方面まで走った史跡、城跡巡りです。

「どうする・・・」関連の城跡もあります。

お寺も行きました。

何とか探し辿り着いた場所もいくつかありました。

境川の支流、猿渡川など初めて訪れる場所がほとんどでしたが、またまた数多く回って来ましたので、次回から十数回の投稿、良かったらまた訪問してください。

次回からの予告でした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どうする三河一向一揆ドラ... | トップ | 「岡崎~安城~西尾~碧南~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事