カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「新城暑いドライブ⑨」ラ・プティ・メゾン

2024-07-07 14:21:32 | Weblog

今回の新城方面の訪問も、豊川を挟んで北側がメインだったので、帰りは国道151号から県道21号を走りました。豊川の赤塚山公園前から県道31号へ移り、豊川市八幡町へやって来ました。下天王北の交差点で左折して住宅街へ入りました。

新しい住宅が多いので通り過ぎてしまいそうでしたが、何とか到着しました。

今回は、2種類6ケ購入。2種類を確実に食する計算です。

チョコレートが好きなので、選ぶのがいつもショコラ系が多い気がします。

とにかく頂いて、暑い夏のドライブ終了です。

次も、御城印のために出掛けております・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新城暑いドライブ⑧」柿本城... | トップ | 「近場御城印ミニドライブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事