カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

日帰り小田原

2022-11-19 22:21:41 | Weblog

次の城巡りの前に、5月の初めに行った小田原への日帰り旅を、道のりの風景を主に投稿します。

豊橋駅で新幹線を待っている間に、JRの電車をパチリ。

この日は曇っていたので、富士山は見えないだろうと思いつつ、小田原へ行く時は、いつも左側に座ります。

雲の上に頭が出ているのだろうか・・・?

小田原駅でいつも見ます。

今度来る時は、もう少し小田原城の遺構を見て回ろうかな。そう思いながらJR線の方へ向かいました。

駅で楽しみなのは、いろいろな電車を見ること。普段見れない電車はすぐに撮ります。

線路が多いのもいいです。

小田原城も撮っておかなければ。

ピントがお城じゃなかった・・・。

孫と息が切れそうになるまで、プラスチックバットで野球をした帰りの新幹線。

新幹線から熱海城を撮れるのは、ほんの数秒の間。

日帰りは、ゆっくり出来ないけれど、新幹線の中でホッと一息・・・。

でも、案外すぐに着いてしまう。

あっと言う間の小田原日帰り旅でした・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「西尾の山城に向かって城巡... | トップ | 今年二回目の二川宿・駒屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事