カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

お城&キャラクター土産  ⑫

2009-03-31 22:48:34 | Weblog
岐阜県の主な城址巡りも美濃地方が済んだので、あとは東の長野に近い城址と飛騨の方になります。
富山までの自動車道が開通したので、そのうち岐阜の北部から富山方面の城址巡りに行こうかと思っています。
その手前の城が、郡上八幡城です。以前このルートの城巡りは紹介しましたが、ここは郡上踊りが有名ですので、着物に関わっている私にとっては、城だけでない訪問もいいのかもしれませんね。

もちろんお城は、郡上八幡城。

そして土産は、郡上踊りのキティちゃんです。


            





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の桜・・・岡崎公園 | トップ | 古き良き丸岡城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事