カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

今年初の桜・・・岡崎公園

2009-03-29 19:02:22 | Weblog
28日土曜日に岡崎公園へ行って来ました。
桜が咲いているかな・・・と思いつつ出かけたのですが、桜祭りは、4月1日からのようです。
しかし公園には、たくさんの露天のお店と人が・・・。公園の駐車場は満車。国道の反対側の駐車場に停めました。
桜はまだ満開ではありませんでしたが、所々花が開いている所もあって、城と桜というテーマで少し写真が撮れたと思います。

城と桜の写真は、改めて掲載します。
この日は、昼食後に呉服店様へ営業をして帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝家と市の北の庄城 | トップ | お城&キャラクター土産  ⑫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事