ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ホテルグリーンガーデンな日々

2022年10月02日 | カメラと旅と宿な日々

群馬のマーキュリーホテル前にある[ホテルグリーンガーデン]です。

群馬での宿は新群馬駅から1.5キロ程の距離にある此処でした。

今回は【禁煙】シングル B 421号室

1泊朝食¥6,500-×5で、¥32,500-也。

AタイプとBタイプがあり、増築されたと思しきBタイプは思ったよりも広め。

バス・トイレへの段差が大きいのがちょっと辛いけど(オッサンなもんで)

部屋の広さは14㎡とのことで、ビジホとしてはまぁまぁ快適に過ごせました。

朝食は7時~・・・出張者的には遅いのが難点(団体客は要相談だそう)で

献立も小鉢と味噌汁以外は毎日同じなのが辛いけど。自宅ではご飯、味噌汁、

じゃこ山椒。偶にお新香、納豆、卵料理と考えると、十分過ぎる内容です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤岡味噌らーめんな日々 | トップ | かた焼きそばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事