ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

藤岡味噌らーめんな日々

2022年10月02日 | ラーメンとつけ麺な日々

群馬の藤岡PA (上り)にある[らーめん駿 ららん藤岡店]で

藤岡味噌らーめん+手作り味付玉子です。

藤岡味噌らーめん¥800-+手作り味付玉子¥110-で、¥910-也。

下仁田から大間々へ向かう途中、PAで昼食&トイレ休憩ということに。

初めに蕎麦屋が目に付きましたが、混み混みだったので隣のラーメン屋へ。

普段ですと醤油系を選択するのですが、此の品書きを見たら味噌ですよね。

てなことで、藤岡味噌らーめん&手作り味付玉子を注文して待つこと10分で

供されましたよと・・・んー、生姜が味噌と合うんですね。かなりイケる。

太麵もスープに合っているし、自宅で真似してみようと思いました。むひひ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚切りロースかつ 単品な日々 | トップ | ホテルグリーンガーデンな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事