ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ノート メダリストな日々

2013年04月15日 | 自転車と自動車と鉄道な日々
[日産自動車]のノート メダリストです。



フットレストに相当する箇所が遠くてペコペコなので

[カーメイト]のRAZO FORMULA SPECペダル フットレスト RP115を導入。



貼り付け場所が薄いプラスチックのようにペコペコなので強力両面テープを

上下に厚みが出るよう3重に貼って付属の両面テープとタッピンネジで固定。





うーむ、まぁ、本当はスペーサーを入れてもうちょっと厚みを出した方が

私の体躯にはピッタリと収まる気がするとは思いましたが、

無いよりはマシということで暫くは現状の様子を見ようと思っております。

ところで、低速時におけるブレーキフィールがどうしても馴染めない・・・

停止する寸前の意図しない挙動(一定量で踏んでいるのに抜ける)で

「おっと、アブねー」という思いを何度もするわけで・・・

この辺のセッティングはもう少し煮詰めてほしかったですね。いやホントに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーハンな日々 | トップ | しゃぶしゃぶ 和牛霜降肉な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車と自動車と鉄道な日々」カテゴリの最新記事