ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

特ヒレかつ弁当(160g)な日々

2021年05月28日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

岐阜の刃物会館前にある[とんかつの太田家]の

特ヒレかつ弁当(160g)です。¥1,600-也。

此の日も夕方に終了したので、ネット検索して評判の良い此方へ・・・

店では酒が飲めないし、宿から遠いので当然の如く持ち帰りです。残念。

いや、狭いながらもホテルの部屋で気ままにいただけるから最良なのか?

さて、ロース派の私としては久し振りのヒレをチョイス。ヒレは3年振り。

しかも、3年前は間違えて頼んでますからね。進んで注文したのは、初か!?

ま、夜だし、50半ばに差し掛かったし、適正な注文だったのかも・・・

いただいてみると、軟らかな肉。脂身もなく、私の中で折り合いがついた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食屋のナポリタンな日々 | トップ | 天ざるそばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事