ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

焼き魚 サバな日々

2018年02月20日 | 和食な日々

市ヶ谷の[割烹 成山]で焼き魚 サバです。¥800-也。

此の日は和食を求めて街へ。すると、「焼き魚 サバ」の文字を発見。決定。





入店して直ぐに¥800-を支払うとカウンター席を勧められて着席しました。



目の前には出来上がったミックスフライが放置されたまま・・・可哀想に。

幸いにも私が選んだ焼き魚はオーブンで焼かれていた(焼き直しか?)ので

温かいヤツが出されましたが、ご飯と味噌汁が来たのは3分後でした。はは。



おまけに、「鯖塩で白飯だな」と思っていたのにご飯は炊き込みご飯・・・



いえ、店の表の看板にはちゃんと「たきこみご飯」と書いてあったのです。

単なる見落とし、自分にガッカリ・・・でもまぁ、美味しくいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿