ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ヒレかつ定食な日々

2014年11月01日 | とんかつとポークカツレツな日々
市ヶ谷の[とんかつ Hana-mitsu]でヒレかつ定食+瓶ビールです。

ヒレカツ定食¥1,000-+瓶ビール¥650-で、¥1,650-也。

飯屋を思案して居酒屋のランチに飛び込むも「すみませんご飯切れました」だって。

仕方なく(随分迷ったのにな)再度彷徨いて以前入ったとんかつ屋の前に来ました。



「ははぁ、とんかつか、とんかつね、とんかつだな」ということで今回は此方に決定。

勢いで入った序でに勢いでビールを注文(コラコラ)。それと珍しくヒレかつです。



10分程掛かって供されたヒレかつ定食。ランチということもあってちと寂しい感じ。





流石にヒレということで軟らかいのですが、少し物足りないか・・・な。ご馳走様。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (マユちん)
2014-11-03 10:17:05
トンカツはロースがイイです>_<
柔らかお肉は魅力ですが脂身が欲しいです(笑)
マユちんさん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2014-11-05 10:37:51
そうですね、今回ヒレを食べてみて改めてそう思いました。
やはりとんかつは脂身の甘味が欲しいですよね~。
Unknown (sotoni)
2014-11-05 17:35:09
残念でしたね。居酒屋ランチ。

居酒屋のランチって私のようなB級志向の舌にはピッタリ(クスクス
ハズレが無い気がします♪

とんかつに関しては、私もロースに一票であります。
sotoniさん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2014-11-06 05:47:50
肉茄子味噌炒め定食は想定していたのと違いましたからね、分かっていたら・・・いや、変わらないかも。
やはりロースですか。私もです。

コメントを投稿