ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

とりなんこつ串 他な日々

2013年03月12日 | 焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々
京王多摩川の[なんざん]でとりなんこつ串×2+うなぎのきも焼

+とりにんにく串+ホッピー+キンミヤ焼酎 ロックです。

とりなんこつ串¥150-×2+うなぎのきも焼¥250-+とりにんにく串¥150-

+ホッピー¥350-+キンミヤ焼酎 ロック¥450-で、¥1,500-也。

夕方、昼頃に相方の実家に寄ってから行き付けの床屋へ・・・

で、京王多摩川から稲城へ直帰するつもりが、ピカピカと光る看板に撃沈。



「喉が渇いたんで久し振りに[なんざん]でホッピるか!!」なんてね・・・



うん、やはり此処のホッピーは旨いなぁ・・・バランスが良いんですよね。

肴はとりなんこつ串、此方のは軟骨とその周りの肉の割合が絶妙なのです。



続いてうなぎのきも焼、それからとりにんにく串・・・





酒はホッピーの後にキンミヤ焼酎のロック、今回は以上でお終い。ご馳走様。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけそばとかき揚な日々 | トップ | 冬味ラ王 鶏炊き白湯な日々 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突出しが (マユちん)
2013-03-12 12:43:48
お通しは揚げシウマイですね??
これ、冷めても美味しいから大好きですよ!!
なんこつは「やげん」よりも「ひざ」派です☆
うなぎ肝で熱燗もイイナー♪
返信する
マユちんさん、こんばんは。 (kazukuwa2)
2013-03-12 23:11:55
お察しの通りです。
「なんこつはやげんよりもひざ」・・・玄人ですねぇ。
返信する
こりゃっ!!!! (良寛和尚)
2013-03-13 00:18:16
良寛でございます、お邪魔致します。
うぉっ、こりゃっ、なんて記事UPするんですかっ!!!
こりゃけしからん、寝ようと思っていたのに呑まないと寝れなくなってしまったじゃないですかっ!!!

以上、呑兵衛の言い訳でした。m(--)m
返信する
良寛和尚さん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2013-03-14 10:20:38
「寝ようと思っていたのに呑まないと寝れなくなってしまった」・・・分かります。で、飲まれたんでしょうか?美味しい寝酒を♪
返信する
生ホッピー? (newluke)
2013-03-17 22:38:01
ジョッキのホッピーを見ると生ホッピーを
想像しますが・・・?
軽く一杯いけるお店があるといいですね。
返信する
newlukeさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2013-03-19 09:37:07
そうです。此処は生ホッピーなのです。何せ、ホッピーの工場が目と鼻の先にありますからね~。
返信する

コメントを投稿

焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々」カテゴリの最新記事