ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

やきとりと極上ビーフヘレカツサンドな日々

2014年09月10日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々
両国にある[国技館サービス]のやきとり

+銀座にある[グリル梵 銀座店]の極上ビーフヘレカツサンドです。

やきとり¥620ー+極上ビーフヘレカツサンド¥1,050ーで、¥1,670-也。

兵庫に行く新幹線の中で夕飯を食すべく東京駅の売店で購入しました。うひひ。





先ずは[国技館サービス]のやきとりDE缶ビール・・・冷めてますがなかなかウマー。
(因みに、サイドの表記はやきとりではなく焼き鳥である)





いただく前は「どうせ硬いんだろうな」と想っていましたが軟らかいのに吃驚です。



途中から赤ワインに切り替えてあっと言う間に食べ終えてしまいましたよ。かかか。

そして、肉が続きます。極上ビーフヘレカツサンドDE缶ウィスキー。う~んイイ感じ。



前回(約5年前)は肉が赤みを帯びていない完全ウェルダン仕様でしたが

今回のヤツは適度に赤い部分が残っていてミディアムっぽい感じなのが「グー!!」



ビーフヘレカツサンドをダラダラと食しながらウィスキーの水割りをやりましたとさ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸式中華そばな日々 | トップ | 味玉ラーメンな日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー! (マユちん)
2014-09-12 08:02:22
お酒とおつまみの組合せが大人ですね☆
冷めても美味しいやきとり!スバラシイ♪
返信する
マユちんさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2014-09-13 09:45:57
大相撲も始まりますしね、タイムリーな選択でした。
返信する
Unknown (newluke)
2014-09-21 17:36:15
国技館で相撲を観戦したときに食べた
焼き鳥です。つくねの味だけ覚えてます。
ヘレカツサンドも美味しそう。
ワインを選択するところが素晴らしい。
返信する
newlukeさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2014-09-24 10:45:39
賞味期限を考えてか結構塩分が強いですよね~。
今回のビーフヘレカツサンドは当たりでした。
返信する

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事