ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ロースかつ定食(茶碗蒸し付き)な日々

2015年12月02日 | とんかつとポークカツレツな日々
中野島の[時そば]でロースかつ定食(茶碗蒸し付き)です。¥1,566-也。

以前から前を通る度に「此処ってどうなんだろ?」と気になっていた店へ・・・





[時そば]の店名通り蕎麦、饂飩、そして丼物、定食、とんかつもありますよ。







日替わりもあって此の日は海鮮丼ミニ 小もりそば、各種うどん等々・・・



「でも、とんかつにしちゃおうかな」てなことでロースかつ定食に「けつてい」

でもって、15分くらいして我がロースかつ定食(茶碗蒸し付き)の登場です。



此の日は(茶碗蒸し付き)ではなく(温泉卵付き)でした。私的には嬉しいなー。

ところが、見ての通り衣が剥がれまくってますよ?よく見ると穴も空いてるし。



いただいてみるってぇと、衣はガリガリ、肉は筋が多くて噛み切るのが困難です。

うーむ、そーか・・・此処は店名通り蕎麦が正解でしたかねぇ。ごちそーさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨会席 萩な日々 | トップ | ひき肉入りオムレツな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とんかつとポークカツレツな日々」カテゴリの最新記事