ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

らぁめんな日々

2015年12月18日 | ラーメンとつけ麺な日々
六本木の[博多麺房 赤のれん 西麻布本店]でらぁめん+味つけ玉子です。

らぁめん¥700-+味つけ玉子¥100-で、¥800-也。



久し振りに車で此方の前を通ったのでコインパーキングに駐車して「いざ!」





うーむ・・・何年振りですかね?・・・多分、25年振りくらいじゃないかなと。

で、トンコツ味噌らぁめんが気になりつつスタンダードなヤツをお願いしました。



4分くらいで運ばれて来たのは一見スープが薄そうですがいただいてみると

バリバリに豚骨臭がするスープ・・・麺、チャーシュー、メンマともいけます。

でも、味つけ玉子が硬いタイプなのは私的にはマイナスでした。ごちそーさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汁あり担々麺セットな日々 | トップ | 天ぷらな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事