ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

天ぷらな日々

2015年12月19日 | 和食な日々
東京の[天ぷら 天㐂代 東京駅店]で天ぷら きす+めごち+茄子

+お新香盛り合わせ+まぐろの刺身(ハーフ)

+瓶ビール ヱビス(中瓶)+菊正宗 特選 本醸造です。

天ぷら きす¥400-+めごち¥400-+茄子¥300-

+お新香盛り合わせ¥600-+まぐろの刺身(ハーフ)¥900-

+瓶ビール ヱビス(中瓶)¥700-+菊正宗 特選 本醸造¥700-で、¥4,000-也。

丸の内で仕事が終わったのが20時過ぎ、「東京駅地下で晩飯だ」と決めました。

[浅草今半 東京駅グランルーフ店]か[天ぷら 天㐂代 東京駅店]で悩んで

[天ぷら 天㐂代 東京駅店]に入ることにしました(経済的理由が決定打)。





さて、注文したのは天ぷら きす、めごち、茄子、お新香盛り合わせです。





先にお新香盛り合わせ(既製品、NG)が来た後にきす、めごち、茄子が登場。





まぁまぁでしょうか・・・どれも小振りなのでCP的にはイマイチかなぁ~と。

次に菊正宗とまぐろの刺身をお願いしたらまぐろの刺身は量があるとのことで

「ハーフで注文出来ます?」と聞くと「いいですよ」ということでハーフ・・・



えぇと、ハーフですか!?コレが?・・・多いのね。でも、味的には今一つでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁめんな日々 | トップ | 焼酎な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事